☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100505_170135.jpg




高尾山はおそばが美味しいと友達から聞いていたので、下山してから帰る間におそば屋さんで少し早い夕食でした(^-^)


わたしが頼んだのは季節の天ぷらのセット。


エビ天も魅力的だったんだけれど、やっぱり山に来たら山菜も食べたいし♪


天ぷらは、アスパラやゼンマイや山芋などでした。他にもあったんだけど何かわからなかった…(._.*)


お蕎麦は細麺だったけどコシがあって美味しかったです♪


お土産でも買っちゃった☆


久しぶりの山登りだったから少し大変だったけど、空気はキレイで気持ち良かったな。


また近いうちに行けたらいいなと思う夕花なのでしたー(*^-^*)♪


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100505_143210.jpg




GW最終日、皆様どうお過ごしでしょうか。


久々の更新ですっf^_^;


今日は、両親と高尾山に来ています。


小学生の頃以来の高尾山。


頂上まできたのは初めてです(笑)


3人で山道をヒィヒィフゥフゥと頑張って登りました!!


さて、これから一休みしてから下山しまーす♪


途中経過をお知らせした夕花なのでありました♪




さぁ!!気合いだぁぁぁ!!