・
高尾山はおそばが美味しいと友達から聞いていたので、下山してから帰る間におそば屋さんで少し早い夕食でした(^-^)
わたしが頼んだのは季節の天ぷらのセット。
エビ天も魅力的だったんだけれど、やっぱり山に来たら山菜も食べたいし♪
天ぷらは、アスパラやゼンマイや山芋などでした。他にもあったんだけど何かわからなかった…(._.*)
お蕎麦は細麺だったけどコシがあって美味しかったです♪
お土産でも買っちゃった☆
久しぶりの山登りだったから少し大変だったけど、空気はキレイで気持ち良かったな。
また近いうちに行けたらいいなと思う夕花なのでしたー(*^-^*)♪
・
