☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100505_170135.jpg




高尾山はおそばが美味しいと友達から聞いていたので、下山してから帰る間におそば屋さんで少し早い夕食でした(^-^)


わたしが頼んだのは季節の天ぷらのセット。


エビ天も魅力的だったんだけれど、やっぱり山に来たら山菜も食べたいし♪


天ぷらは、アスパラやゼンマイや山芋などでした。他にもあったんだけど何かわからなかった…(._.*)


お蕎麦は細麺だったけどコシがあって美味しかったです♪


お土産でも買っちゃった☆


久しぶりの山登りだったから少し大変だったけど、空気はキレイで気持ち良かったな。


また近いうちに行けたらいいなと思う夕花なのでしたー(*^-^*)♪