☆高尾山☆・GW最終日、皆様どうお過ごしでしょうか。久々の更新ですっf^_^;今日は、両親と高尾山に来ています。小学生の頃以来の高尾山。頂上まできたのは初めてです(笑)3人で山道をヒィヒィフゥフゥと頑張って登りました!!さて、これから一休みしてから下山しまーす♪途中経過をお知らせした夕花なのでありました♪さぁ!!気合いだぁぁぁ!!・