☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-100505_143210.jpg




GW最終日、皆様どうお過ごしでしょうか。


久々の更新ですっf^_^;


今日は、両親と高尾山に来ています。


小学生の頃以来の高尾山。


頂上まできたのは初めてです(笑)


3人で山道をヒィヒィフゥフゥと頑張って登りました!!


さて、これから一休みしてから下山しまーす♪


途中経過をお知らせした夕花なのでありました♪




さぁ!!気合いだぁぁぁ!!