☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0145.JPG




今年2回目のさくらんぼを買ったところ…四つ子ちゃんに出逢いました♪


今まで双子ちゃんや三つ子ちゃんには出会ったけれど四つははじめて☆


何か、良いことあるかな?(クローバー的な♪)


良いこと、あるといいな♪(o´∀`o)


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0122.JPG




ずっと行きたくてなかなか行くことの出来なかった八景島シーパラダイス!!やっと行ってきました(≧∇≦)♪


電車にゆられ2時間弱。
やっぱり横浜を過ぎたあたりからどこへ行くにもテンション上がってきますね☆


八景島駅で降りた時には『ん?』と少し思ってしまいましたが、イヤイヤ、目指すは3つの水族館♪


シロクマとペンギンに会いたくていそいそと水族館へ向かいました。


シロクマのゆき丸くんとゆきひめちゃん♪


泳ぎの得意なゆき丸くんはひたすら泳いでました。ゆきひめちゃんは立ち上がってのエサをキャッチが得意。でも一度も泳いでる姿は見れませんでした(笑)


シロクマの前にトータル何時間くらい居たのかというくらい居座りました(o´∀`o)


そして、他の水族館に行ってはシロクマのいるアクアミュージアムへ再入館。また他へ行っては再入館!!


閉館間際にもう一度再入館!!(笑)


どれだけシロクマ好きなんだ(o´∀`o)♪




目的の一つのペンギンとの触れ合いにも参加したし、ペンギンと一緒に写真も撮ったし(買ってしまった;)、何といっても海は気持ちがいい♪


時期的にお天気雨がたまに降っていたけれど、なんだかんだいってお昼過ぎに着いてからのんびりまったりと20時くらいまで居たからすごいっ(笑)


シロクマの写真を撮りたかったのに、携帯の調子がよくなく全然上手に撮れなかったのですが(携帯のせい?)かなりたくさん撮ったので一応アップ。ちなみに、3度目の訪問時にはゆきひめちゃんに寄り掛かるゆき丸くんをパチリ☆


またシロクマ見に行きたいなぁ(*´ω`*)…と切に思う夕花なのでありました!!



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0144.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0139.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0127.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0135.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0133.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0099.JPG




先日、父の日のお祝いで東京ベイホテル東急のディナーバイキングの「ファランドール」に行って参りました(^-^)


ここのバイキングは以前にも行った事があり、母親がもう一度行きたい!!と前から言っていたのでちょうどいい機会なので再び家族で訪れました。


料理の中でもお気に入りなのが、オードブルの小鉢の種類が豊富なところ♪


それぞれ気に入ったものを二度三度…以上、取りに行っては食べまた取りに行ってはひたすら食べていました(笑)


席は窓際で、偶然にも前回と同じテーブルでした。さすがシーサイドなので海が見渡せて景色は最高です♪


食事が終わったころを見計らって父の日のケーキを出してもらう予定になっていたのですが、妹と二人してドリンクを取りに行っている時に蝋燭の燈ったケーキが近づいてきたので、グラスを放置したまま急いでテーブルに戻ったり、父が既にバイキングのケーキをお皿に取って来ていたのでこれまた妹と『一口ちょうだい攻撃』でお腹いっぱいになるのを防いだりするプチハプニングもあったりしました(笑)


お料理も美味しく頂いて、そのあとは妹の家に行き家族4人でWiiFitバトルをして食後の運動もしてきた夕花なのでありましたー(*^O^*)♪



…ちなみに、画像は第二ラウンドです( ̄▽ ̄;)

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0103.JPG