☆さくらんぼ☆・今年2回目のさくらんぼを買ったところ…四つ子ちゃんに出逢いました♪今まで双子ちゃんや三つ子ちゃんには出会ったけれど四つははじめて☆何か、良いことあるかな?(クローバー的な♪)良いこと、あるといいな♪(o´∀`o)・