・
ずっと行きたくてなかなか行くことの出来なかった八景島シーパラダイス!!やっと行ってきました(≧∇≦)♪
電車にゆられ2時間弱。
やっぱり横浜を過ぎたあたりからどこへ行くにもテンション上がってきますね☆
八景島駅で降りた時には『ん?』と少し思ってしまいましたが、イヤイヤ、目指すは3つの水族館♪
シロクマとペンギンに会いたくていそいそと水族館へ向かいました。
シロクマのゆき丸くんとゆきひめちゃん♪
泳ぎの得意なゆき丸くんはひたすら泳いでました。ゆきひめちゃんは立ち上がってのエサをキャッチが得意。でも一度も泳いでる姿は見れませんでした(笑)
シロクマの前にトータル何時間くらい居たのかというくらい居座りました(o´∀`o)
そして、他の水族館に行ってはシロクマのいるアクアミュージアムへ再入館。また他へ行っては再入館!!
閉館間際にもう一度再入館!!(笑)
どれだけシロクマ好きなんだ(o´∀`o)♪
目的の一つのペンギンとの触れ合いにも参加したし、ペンギンと一緒に写真も撮ったし(買ってしまった;)、何といっても海は気持ちがいい♪
時期的にお天気雨がたまに降っていたけれど、なんだかんだいってお昼過ぎに着いてからのんびりまったりと20時くらいまで居たからすごいっ(笑)
シロクマの写真を撮りたかったのに、携帯の調子がよくなく全然上手に撮れなかったのですが(携帯のせい?)かなりたくさん撮ったので一応アップ。ちなみに、3度目の訪問時にはゆきひめちゃんに寄り掛かるゆき丸くんをパチリ☆
またシロクマ見に行きたいなぁ(*´ω`*)…と切に思う夕花なのでありました!!
・





