☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0262.JPG




お好み焼きならぬ、『お好み巻き』です♪


お好み焼き屋さんでお好み焼きを食べてもんじゃ焼きを食べて、最後のデザートにあんこたっぷりのお好みあんこ巻きを食べましたっ(・∀・)♪


始めは『あんこ~??』って思ったんだけれど、これが和なクレープみたいで美味しかったです☆



シロップには黒蜜っ(≧∇≦)♪


黒蜜はやばいですぅ♪♪


黒蜜ときなことかの組み合わせだと更にヤバすぎですね(*´▽`*)♪




やーん♪和なスィーツが食べたくなってきちゃった夕花なのでしたぁぁ((人Д`o)).+☆





今日は以前共演していた役者さんの舞台を梯子です♪


一つ目を観て終わり、ただ今移動中(o´∀`o)


いやー♪楽しかった♪


かなりわたし好みのコメディーでゲラゲラ笑ってしまいました♪


軽くステップ踏むくらいのルンルン気分で次の舞台観にいってきまーす(*´ω`*)♪