☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0262.JPG




お好み焼きならぬ、『お好み巻き』です♪


お好み焼き屋さんでお好み焼きを食べてもんじゃ焼きを食べて、最後のデザートにあんこたっぷりのお好みあんこ巻きを食べましたっ(・∀・)♪


始めは『あんこ~??』って思ったんだけれど、これが和なクレープみたいで美味しかったです☆



シロップには黒蜜っ(≧∇≦)♪


黒蜜はやばいですぅ♪♪


黒蜜ときなことかの組み合わせだと更にヤバすぎですね(*´▽`*)♪




やーん♪和なスィーツが食べたくなってきちゃった夕花なのでしたぁぁ((人Д`o)).+☆