☆お好み巻き☆・お好み焼きならぬ、『お好み巻き』です♪お好み焼き屋さんでお好み焼きを食べてもんじゃ焼きを食べて、最後のデザートにあんこたっぷりのお好みあんこ巻きを食べましたっ(・∀・)♪始めは『あんこ~??』って思ったんだけれど、これが和なクレープみたいで美味しかったです☆シロップには黒蜜っ(≧∇≦)♪黒蜜はやばいですぅ♪♪黒蜜ときなことかの組み合わせだと更にヤバすぎですね(*´▽`*)♪やーん♪和なスィーツが食べたくなってきちゃった夕花なのでしたぁぁ((人Д`o)).+☆・