今日は以前共演していた役者さんの舞台を梯子です♪


一つ目を観て終わり、ただ今移動中(o´∀`o)


いやー♪楽しかった♪


かなりわたし好みのコメディーでゲラゲラ笑ってしまいました♪


軽くステップ踏むくらいのルンルン気分で次の舞台観にいってきまーす(*´ω`*)♪