ふに~・・・


眠い!!!




目の下にクマクマりんが住み着きました…(T_T)




『クマクマりん…って何?』




それは皆様ご承知のとおりクマです。


目の下のクマでございます。




いつもより眠さが半端じゃなくなると、言葉を可愛く変換したがる夕花なのです。


聞かされる回りの人は結構引きますがf^_^;




と、いうわけなのでそろそろ就寝したいと思う夕花なのでありまし…た…と言いたいところなのですが、横になると目がさえちゃうんだな(T_T)


今日はアミノコラーゲンを飲んでおとなしく羊を数えることにします!!




皆様、おやすみなさいませー!!m(__)m






明日、明後日と急にロケが決まりました(・∀・)♪


最近は舞台ばかりのスケジュールだったので、ちょっと新鮮(笑)


とりあえずお稽古と被らなくて良かったなぁ☆




舞台大好きだけれど、事務所のお仕事も大切にやりたいと思う夕花なのでありましたー(*゜-゜)♪


頑張ってきますっ!!