明日、明後日と急にロケが決まりました(・∀・)♪


最近は舞台ばかりのスケジュールだったので、ちょっと新鮮(笑)


とりあえずお稽古と被らなくて良かったなぁ☆




舞台大好きだけれど、事務所のお仕事も大切にやりたいと思う夕花なのでありましたー(*゜-゜)♪


頑張ってきますっ!!