ふに~・・・


眠い!!!




目の下にクマクマりんが住み着きました…(T_T)




『クマクマりん…って何?』




それは皆様ご承知のとおりクマです。


目の下のクマでございます。




いつもより眠さが半端じゃなくなると、言葉を可愛く変換したがる夕花なのです。


聞かされる回りの人は結構引きますがf^_^;




と、いうわけなのでそろそろ就寝したいと思う夕花なのでありまし…た…と言いたいところなのですが、横になると目がさえちゃうんだな(T_T)


今日はアミノコラーゲンを飲んでおとなしく羊を数えることにします!!




皆様、おやすみなさいませー!!m(__)m