☆うんチョコ(笑)☆・今日のお稽古場に、突如現れたこの子たち!!(共演中のふーちゃんの差し入れ☆)運勢をチョコで占う『うんチョコ』です☆ …チョコがどこから出てくるかなんて言いません。グレープ味のフルーティなチョコは美味しかったです( ̄▽ ̄)♪今日はイベント運が良かったらしい夕花なのでありましたー(*´▽`*)♪・
☆化けました☆・昨日はお稽古の前に(遅れて行ったのですが;)プロフィールの写真の撮影に行ってきました☆普段あまりメイクをしないので、メイクさんにしっかりメイクしてもらうとかなり素敵な顔になります(*´▽`*)♪昨日のテーマは【大人】!! (笑)衣装は2パターンで撮影していつもとは違う色のワンピースやパンツでパチパチリ☆仕上がりは確認出来なかったので、後日事務所へ見に行かなきゃな(._.*)せっかくヘアメイクして頂いたので何枚か写メ撮ってみました♪少しは大人っぽい夕花になったかな??(笑)・
☆小さなしあわせ☆・小さなしあわせをたくさんたくさん見つけていこう。素直に生きることだけがしあわせに繋がるわけじゃない。自分の中でしあわせと思えればそれでいい。泣きそうになる時だって涙が出るならしあわせだよ、きっと。それでいい。それがいい。それでいい…。小さなしあわせをたくさん集めて大きな大きなしあわせにしてその中で生きていこう。そんなしあわせのカタチも、素敵でしょ?(^-^)・