☆化けました☆・昨日はお稽古の前に(遅れて行ったのですが;)プロフィールの写真の撮影に行ってきました☆普段あまりメイクをしないので、メイクさんにしっかりメイクしてもらうとかなり素敵な顔になります(*´▽`*)♪昨日のテーマは【大人】!! (笑)衣装は2パターンで撮影していつもとは違う色のワンピースやパンツでパチパチリ☆仕上がりは確認出来なかったので、後日事務所へ見に行かなきゃな(._.*)せっかくヘアメイクして頂いたので何枚か写メ撮ってみました♪少しは大人っぽい夕花になったかな??(笑)・