☆小さなしあわせ☆・小さなしあわせをたくさんたくさん見つけていこう。素直に生きることだけがしあわせに繋がるわけじゃない。自分の中でしあわせと思えればそれでいい。泣きそうになる時だって涙が出るならしあわせだよ、きっと。それでいい。それがいい。それでいい…。小さなしあわせをたくさん集めて大きな大きなしあわせにしてその中で生きていこう。そんなしあわせのカタチも、素敵でしょ?(^-^)・