小さなしあわせを


たくさんたくさん見つけていこう。




素直に生きることだけがしあわせに繋がるわけじゃない。


自分の中でしあわせと思えればそれでいい。




泣きそうになる時だって



涙が出るならしあわせだよ、きっと。




それでいい。


それがいい。




それでいい…。






小さなしあわせをたくさん集めて


大きな大きなしあわせにしてその中で生きていこう。




そんなしあわせのカタチも、素敵でしょ?(^-^)