新しいブログをよろしくお願いします | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

皆様こんチーズ。

えー、2021年の年末からびっくり仰天妊娠しまして、

 

目まぐるしい日々を過ごしておりました笑

先日アップした通り無事に元気な男の子を出産することができました。

 

私は今回計画無痛分娩と言う方法で出産いたしましたが、妊娠から出産の様子や病院選び、痛かったかどうかw

などなどまとめて随時記事にしてブログをアップしております。

 

もちろん妊娠出産の事だけではなく、チーズの事だったりとか私の大好きな色、旅行についてなど、

人生生きている証をとことんアップしようと思っているので、私の新しいブログ、

チーズ臭い女ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 

https://yuukapin.com