B1A4!韓国チーズタッカルビ専門店「ホンチュンチョン」第1号店OPEN! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba





 B1A4が専属モデルを務めている、チーズダッカルビ専門店!第1号店


『ホンチュンチョン』が新大久保にOPENということで、レセプションに参加させていただきました!






「ホンチュンチョン」は、韓国内だけで約170店舗も展開しています。






「ホンチュンチョン」の意味は、辛いを意味する「ホン」と、

チーズタッカルビの元祖といわれている韓国の地域「チュンチョン」を合わせた結合語だそうです。





辛さの調整が3段階で調整が出来て、激辛好きの方は、一番辛いものにも挑戦してほしいですが、私は辛いのが苦手なので、そこは、抑えめで。


ミニ海苔巻き、ラーメン、芋もち、チーズ餅など10種類のトッピングの追加が可能なのは、いろいろな組み合わせが生まれ面白いですね!





チーズがよく伸びますなあ〜〜


餃子も赤い!!激辛仕立!



メニューはこちらです( ・∇・)



飲み物はとうもろこし茶をずっと飲んでいましたよ( ^ω^ )


チーズダッカルビのあとは、残りのタッカルビを混ぜた焼き飯も味わうことができます!



結構辛いので、苦手な方は辛さゼロのしょうゆ味がいいと思います!




今話題の見た目鮮やかなレインボーケーキもあり!



ご馳走様でした!!

なんて書いてあるのかなあ?わかる方いますか?笑笑


韓国に行きたくなっちゃった!