野菜も鶏肉も丸ごと揚げちゃう!素揚げ専門店!?穴場だと思う街NO.1のあの街にOPEN! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

まずはこちらをご覧ください💁

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


https://play-life.jp/users/3816



プレイライフで新しく記事を書き始めました


よろしくお願いします



穴場だと思う街一位北千住から徒歩4分!


今年OPENしたばかりの素揚げ専門店 お通し代 席料無し!


素揚げ酒場パリパリ!


北千住駅西口(マルイ側出口)から徒歩4分。


北千住駅西口を出て一つ目の信号を左折。突き当りを右に曲がって1分ほど歩くと右手に。


{0DDDB049-91EC-4CBD-B5BE-D7AF723AE2E4}



まずはドブ漬けバイスで乾杯!



{4C5F937D-6CF5-4A63-BD26-94140AAA2362}


聞きなれない単語に最初はお漬物かと思いましたが、ドブ漬けとは、ドブ漬け容器のことで、氷水で瓶ジュースやお酒冷やして、好きなわりかたで飲むことができます。


バイスは可愛いピンクのお酒。梅と酢で梅酢でしょうね!お味は梅しそ味ですな!この色合いにはなんともいえぬ懐かしさがある!


{7D51C579-D3AE-4850-A4E0-0230D0BC476A}

{B020EBE6-D0F7-4000-A0CD-9C9DCFB08820}

{895615DD-F20C-4BEF-B580-3002DF86C14B}



そして熟成味玉 もやしナムル 冷やしトマト

おつまみ三点盛り的な感じで頂きます!


何気なく頼んでみたこちらの冷やしトマト、、

添えてあるマヨの中に、わたしが大好きなものが!!


甘酸っぱくてシャキシャキしたもの。

そ~う!こちらはガリです!紛れもなくガリです!


お寿司屋さんでしか登場を許されないはずのあのピンクのガリ。

そのガリさんが、ななななんとマヨネーズさんとのコラボレーション。

しかもお味は、ハマる美味しさ。

ありがとうございます。ガリの新境地開拓に見事成功いたしました。


印象的すぎた冷やしトマト。おすすめ。


{BB7E89C4-95A0-400B-9F4B-39F31AE6A392}

{AEE2D67D-27B3-41DD-9478-AE10AB5C9CEA}

{58994A78-7965-45B8-B0D0-8659998415D4}

{7164EA5F-05F6-47AF-A9E3-ED264081C1A6}

{C91371D0-D4CA-4633-9BEA-C9B40C75262D}




さあさ、メインの素揚げ料理のご登場でございます!

トウモロコシも、アスパラガスも、ハツも、レバーもぜ~~んぶ素揚げです!

もちろん目玉であられる大山鶏の半身揚げも!

お好みによりお味噌につけていただいてくださいとの事でしたが、このままで充分。旨味が閉じ込められておる。

想像では油でギトギト?なイメージも覚悟してましたが、全然そんなことはなくむしろさっぱりと!ふかふかパリパリ食感でございました。

半身揚げはこれで980円!えええええ!結構ボリュームありますけれども!

驚きの価格帯!

丁寧にほぐしてくださり食べやすかったです!


{DB422964-C17F-41C8-ABCA-73A2B446700B}

{AFCF8776-B930-4F1F-8E17-0AAEA443244D}



二杯目はこちらのリッチレモンサワー!凍ったレモンが6個も入ってました~!


{E6A0BC75-1567-4DC7-BB06-C84E12EA34CE}

{55C7B0FF-95F2-44B1-8670-652A40E4EFE4}



締めに頂いたのは店長おすすめのチャーシューチキンラーメン卵付き!と、居酒屋定番のモツ煮込み!

チキンラーメンって懐かし~~い!

むかーし食べたことがあって、この、お菓子みたいな味、いいですね、遊び心があって!



{3ACA0FB2-DFF7-46F0-BA66-FE4D7E700E52}


居酒屋でデザートは嬉しいのです。

可愛いツボに入った自家製蜂蜜プリンを頂きました。

優しい甘さ。食後も、緑茶とプリンで楽しいティータイムが出来ましたよ!

素揚げ居酒屋面白いですね!

ご馳走様でした!


{589AC6EF-70DF-4B4B-BE97-9F012E75B214}



食べログ


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13209621/top_amp/