インターコンチネンタル 東京ベイ 夏メニューは北海道! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


ホテル インターコンチネンタル 東京ベイでは今!9月30日まで

北海道のさわやかでみずみずしい大地や、海で獲れる魚介、野菜、フルーツなど、旬の栄養豊富な食材を使った多彩なメニューをお楽しみいただける、

日本を味わおうシリーズ 第9弾北海道プロモーションが開催されております。


プレス発表会にて

{6258F711-FE0B-4B7B-B549-F2F4A2A31647}


乾杯は、

生乳100%ピーチヨーグルトスムージー

生乳100%のヨーグルトとクリームチーズを、さっぱりとしたスムージーに仕上げました。可愛らしく涼しげで夏らしさを感じていただけます。

ブルーの色合いが夏らしく可愛いさっぱりとしたカクテル  ノンアルコールにも出来ます!



ランチメニューにはこちらのグラナチーズを使用したルルロッソが頂けます

{1E09F3F2-E295-4A68-BCBA-7BB5A1448B53}

北海道の野菜とチーズのパスタです

{50A42444-DE9C-45FD-9EEF-1D44F886DC6C}

{3EE3AB61-F548-40C3-955F-96E6593585C4}

毎回その土地の素材で揚げられる天ぷらはバリエーション豊かで面白いです✨


{ED78164D-C9A0-4785-B8E5-0435D1521672}



メインは、

ボーダーコリーに追われた十勝産子羊のココット焼き


(十勝のBOYAファームより仔羊を1頭買いし、北海道仔羊の腿肉をココット焼きに仕上げておられます)


北海道産ポテトキッシュや、室蘭産の玄珠米を使った海鮮チャーハンや、時鮭のちゃんちゃん焼きなどメニューも豊富です



{B04B6272-9FB4-4DEC-96D1-748D62951910}


徳永さんのデザートは、

北海道産生クリームのブランマンジェやハスカップゼリー
ハスカップケーキなど北海道スイーツ目白押し!


{D6883F5D-415F-4F07-91FC-1BDB4396C2C8}

暑い〜東京を抜け出して、北海道にまた行きたくなりました🐈✨🌈

ごちそうさまでした!夏バテにはチーズも効きますからね!

毎日1チーズ 皆様お忘れなく👌