ザ・プリンスパークタワー東京 キラキラチーズと最高の夜 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

{EC1A1C45-CB6D-4657-9147-416CD544D4AC}
 
港区芝公園 ザ•プリンスパークタワー東京にて
 
片岡優香フロマージュフェア


 
皆様方のおかげで、無事に最終日を終えることが出来ました!!!!!!



心より感謝申し上げます。




お友達も、家族も、みんなみんな満足していただけたかな!?どうかな?あら、ありがとう!ほんとに?最高ですってへぺろうさぎ




みんなの美味しい笑顔がw今も頭に焼きついています!


みんなからの言葉は、


本当に美味しかった!チーズを見る目が変わった!病みつきになりそう!こんなにチーズって奥が深いんだね?


などなど、ありがたいお言葉をたくさん頂戴いたしました!



わたしもプライベートでレストランに15回以上訪れました!w



いくら食べても飽きない大変美味しいチーズ料理たちでした!



それくらい素敵なチーズイベントだったのですカナヘイきらきらカナヘイきらきら



 
お忙しい中足を運んで頂きまして、本当に心から皆様に、御礼申し上げます。




ありがとうございます!!感謝!!!!!


チーズを一層好きになっていただけたかな?カナヘイハート



この度、フロマージュフェアの舞台となりましたプリンスパークタワー様にも、
もちろん、大変お世話になりました。


 
社内の皆さんは本当に仲がよく、終始笑顔で接してくださり
 


最初から今日までずっと楽しく幸せにお仕事させていただくことができました。

 

{CF0FAFD1-9D40-4B14-8159-65C71E9349E7}
 
最終日はもちろんチーズ料理を堪能し、33階ステラガーデンでは

 
裏メニューのノンアルコールバージョンのチーズカクテル


 
ベリーフロマージュフリュイを作っていただきました!

 

{D44ADC0C-7481-4D59-B934-013F3C754B97}
 
こちら、いちごのピューレが入っていてすっっっごくおいしい!!!!!最高です。

  


嬉しいお知らせは又追ってブログ書きます!!!

 

 

{EAC0ACFC-3572-4E67-8FF6-C182154817E7}
 
ホワイトデーということもあり、プリンス様側より、たくさんのチーズブレッドとかわいらしいチョコレート イースターエッグを頂きました!


うさぎさんが可愛くて印象的カナヘイうさぎカナヘイ花


{791887C8-7261-47A2-9C1F-3438B09B5DE4}


こちらは食べるのがもったいないくらいです!しばらく飾っておきましょう!

 

{B599DEDE-F37F-43AC-9108-CFCF92034398}

 

こんなにキラキラした晩餐は一生忘れません。


全てのチーズメニュー達がいつもよりもいっそう輝いて見えました。

{F87BE964-40DC-425E-8BF2-8D8F120ADFE5}

{DB0677DB-5547-4CF0-89C3-AFE8581BD46E}
 
 
皆様からのこの日のお言葉が忘れられません!
その言葉おひとつおひとつは胸の中に、、ああ涙 


心を震わす一つ一つのことが結集し、感動に繋がっていくのだと確信した夜でした。
 
{F7505CBE-3B95-4D3A-AEE3-1455A9BEC951}
{BA05E5C5-B0D7-4D5C-BB79-2B504E310B60}

 

皆様へ



今後とも一層仲良く、チーズ香り深く、合言葉はおいチーズ、よろちーず!で、よろしくお願い申し上げますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイピスケ



そしてチーズよ! ありがとうチーズラブラブ