手作りチョコ貰っちゃった〜〜)^o^( | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


今日もフロマージュフェア大盛況ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら


皆様お一人お一人に御礼申し上げます大泣きうさぎ


そして〜〜!!なんとお〜〜〜〜!!!


{7B8FC10D-742A-4848-9106-9105F63D1E9D}



お友達の湯川美波ちゃんから手作り無農薬レモン&橙チョコとマーマレード!


頂いちゃったてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


成分表示や説明書きまで美波ちゃんが作ったんだよ!!大泣きうさぎ


愛情たっぷり、、とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


レモンの香りが本当に心地よくて、味付けも最高!!美味しかったよ〜〜!美波ちゃんさすがだわ!ありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


マーマレードはブルーチーズに合うんだって!有難いね〜〜チーズネタつながるうさぎカナヘイハート


やってみようっと✨✨✨




片岡優香Instagram↓チーズ臭い写真がいっぱい!



只今港区芝公園 ザプリンスパークタワー東京にて、チーズプロフェッショナル片岡優香監修フロマージュフェア開催中チーズ

世界各国のチーズ料理や、期間限定のとろーりモンドールチーズたちを是非食べに来てくださいカナヘイ花つながるピスケカナヘイきらきら

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


{C70CA38C-F609-4951-BE21-1787C554D486}


フロマージュフェアは、3月15日までですとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイキャンティ