SMAPありがとう もうすぐ2017年だあー! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


本日は、皆様、大晦日です!!


自分新聞だっててへぺろうさぎ

一番たのしかったのは
一人ヨーロッパ旅
忘れられない味
ドイツで食べたハルツァーケーゼ
ビッグニュース
海外から帰ってきたらSMAP解散
これだけはやりたかった
モンドールの会
来年の抱負
真面目に着実に一歩づつ!
二〇一七年も宜しく



そう、、、今年のビッグニュース、、わたしにとっては、、



これしかぬぁい!!カナヘイびっくり



一人旅から帰ってきたら



SMAP解散!!ってね、、




ズッコケまくり、見事に転げおちましたサッ




私が小学生の頃、初めてファンになった芸能人が



SMAPでしたカナヘイうさぎ




中でも木村拓哉さんの大ファンで、




コンサートも、約束していた友達がいけなくなったので両親と横浜アリーナの真ん前まで一緒に行き




一人で初のSMAPコンサート鑑賞、したのよね、、ww




立ち見席で気合いピスケ




もう少し前で見たら?全く見知らぬ私におっしゃってくださったご家族のお父上様




忘れてませんよ!その節はありがとうございます




いい思い出じゃのぅ。。




木村拓哉さんのラジオ、whats up?smap




を聴くのが楽しみで楽しみで、




私の人生の中では大きな影響力がありましたカナヘイきらきら




ラジオの時間が終盤に差し掛かると流れる君は君だよ の音楽がかかると何だか寂しい気持ちになりつつ





『君は君だよ、だから誰かの望むように生きなくていいよ』




歌詞にとても共感したのを覚えています




一人旅で故郷の愛媛県へ行った際に移動中、ずーっと繰り返し聴いていたのはらいおんハートでした。





部屋の出窓付近にはSMAPのポスターカレンダーを貼っている時期もあり、当時はファンクラブにも入っていましたてへぺろうさぎカナヘイハート



緑色のSMAPキーホルダー、今でも実家にあるかなぁ?ww



父は中居くんの味イチもんめが大好きでした!


母は稲垣くんのファンでした恋の矢




ああ、ここに書ききれないほどの思い出がありすぎて、、




短時間では書ききれませぬな、、




えー、




私の青春は、




常に、SMAPとともにありました。





そんなSMAPが、、解散なんて〜〜ぇ〜〜大泣きうさぎ



信じられない思いでいっぱいです





先日のスマスマ最終日、気づいたら大泣きしてました大泣きうさぎ



いつまでもそこにいると思っていたSMAPの存在




え?本当に解散、、なのでしょうかね?




本日をもって解散と聞きましたが




どなたか真実を教えてくださいまし




そうだ!



25周年 記念アルバム&DVD旅立つ前に買いました。


{8CFA4820-2990-4CA8-862E-64654412322E}

{301248AB-31C0-4F4C-A82B-076A2E3F5FDF}


年末年始は繰り返し見聞きすることになりそうです!


書いている間にもうすぐ2017来たる!




SMAP様   



皆様



今年も大変お世話になりました!







それじゃまたね


お疲れ様


今日はどうでした?


なにしろ体だけは資本ですから大事にしましょう  by それじゃまた SMAP






良いお年を!