あったかチーズスープが身に沁みる。美味しい涙 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

{5A2E8D43-C325-41DF-B063-07CBEE8F638B}

 

 

 

世界のチーズ屋さん最終章!
 
 
非常~~~~~~に、思い出深いのがこちら!!!(゚д゚)!
 

 

あったかチーズスープ!!!

 

 

 

{D0749535-4B21-441F-852A-BF7AE0D01A03}
 
チーズポタージュという印象です!!

 

 

{70A96EE3-4F50-4901-AE91-91672733B058}
 
一口飲んで、、、
 

 

{D18F997E-9435-4B14-8445-D77C85143A42}
 
感激━━━(≧∀≦人)━━━!!!!!!!

 



この濃厚さはなんだ!!!どれほどチーズを惜しみなく使っているのだろうか。。。

 



この舌触りは、飲んだ人だけがわかる!!とってもお楽しみなチーズの舌触りでございます!!てへぺろ



 

{D0B2FDFD-75D1-4B77-8A31-71716F9B75DB}
 
あっつあつだよ~~!!!(*´ω`*)
 


疲れた体に沁みるスープよ、、



世界一のチーズ屋さん最終章に相応しいチーズ料理でございました!

 

{53DA909A-5E1C-4FBF-9508-ADEF45EA3B61}
 
もう一度ハルツァーケーゼが食べたくて。。。w


 
ドイツチーズを注文いたしました^^


 
やっぱりおいしい。。。克服できただけでも、このドイツ旅は自分にとってとても大きな、意味のある旅でした。
 

{B37F0C21-89F0-44CE-BEEA-850D4E3241CC}


 
先日梶田先生に、ハルツァーケーゼが美味しかったんです!!!と伝えたところ、
 

 
良いのと悪いのが(質)やっぱりあるみたいねぇ!本物は美味しいみたい!と!


やはり、なんでも現地で食べるのが一番だと思います。

 


今は胸を張って言えます。
 



ドイツのハルツァーケーゼ、大好きだーーーーーーー!!!!!!(^o^)/

 

 
 
チーズ屋さんの帰り道見つけたかわいいお店
 
{9E049575-8295-4945-A0E4-C3FDC3F7B348}
 
鍵穴の周りを装飾するパーツのお店 とってもかわいい!鍵穴まわりをこうしてカステムできるの!?



なんておしゃれ~~!こんなお店初めて見ました!
 
{6F829765-19A5-4614-8D83-59A5F4246B27}
 
中に入りたかったけどこの日はお休み!
 


インテリアとして額に入れて飾っても絶対かわいいですよね!!
 


{0A8D0538-8D77-4FF9-8DC2-BC32BB75C1E4}


ドイツチーズさんたち、ありがとうおねがいチーズ

{73AE47E4-5A3A-4131-A8D2-E8C7CEF2E3DC}