ヨーロッパで一番高い小さなポストからお手紙を | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


速度制限かかりPC使えないのでまたまたスマホから更新流れ星 



{3417EE72-C7A4-40AB-85FC-806686B4E04C}




頂上駅のエギーユデュミディには、



ヨーロッパで一番高い!小さめの郵便ポストがあります!



{84153D9C-54C3-4502-AE39-2B18C961E0E6}

 

ここで投函すると、エギーユの消印が押されます。


{9B408A1D-9CC8-4860-9FF4-B93B8F208264}

 

わたしも家族に手紙を書きましたおねがい


なんだかロマンチック雪の結晶雪



モンブランはどんどん雲でおおわれていきます


{8AB89604-BC39-4652-8F59-27909FBF7102}


どんどん気温が落ちていくから、早く地上に戻りたい所なんだけど

 

{1BC3B3DF-6BBA-4819-A860-F83208D63E79}

 

このあと戻りのケーブルカーが激混みで、並びに並び、寒くて寒くて倒れるかと思ったわぁ!ガーンガーンガーンガーンガーン



次回は防寒必須でございますな!



チョコレートとチーズと強い意志、そして防寒具があれば



アルプスは無敵である。




 

{A3AFBAE4-226C-468A-A658-96EB5185460D}


 モンブランチョコレートww 


{C22E30B6-455C-4B6B-9965-C971034CE0E8}

  

{6F382B89-0064-46A1-B5EB-E25B25F0CB95}

頂上には乗り継いで20分ほどで運ばれるから、やはり高山病になる人もいるんだって、、




そんな中で無事に帰ってこれたことに、感謝。




無事に地上に降りた頃、



結構時間がまわっていたので



お腹ペコペコショボーン



アルプスを眺めながら、




クリームチーズとサーモンのラップを食べましたもぐもぐ


{9B7D3949-614C-44CC-870C-2EE2E55FD2F2}



今日も、大自然の中で生かされていることに感謝


全てに愛を!ありがとう!!ドキドキドキドキドキドキ