トラブル再来!受けて立つわよ!体力勝負だ! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba



おおっとー!すみませぬポーン



寝ぼけてこの重大なトラブル日記をあげ忘れてたああああ


順番前後します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前々回の続きになります


{00B0C27A-DEF5-4247-82E3-7BBF8BAC980B}




雨の中ずぶ濡れになりながら、そう、


400段の階段を登った時のお話


{FDB6068E-A033-4084-A986-A0672122C3D2}

わたしは折りたたみ傘を常に持ち歩いてたけど

{550524BC-3AE3-4492-A4D5-4A39B121D4AF}

持っていない人たちは、


レインコートやバッグを傘にしたりと工夫してたけど可哀想だった


{A09A2602-C43F-4A3E-B1F7-9FEB64DBCB3A}



{0BD7DF30-A430-4351-8B44-EBBB654BA097}

スコールみたいな土砂降り雨が降ったり止んだり、1時間以上続きました

{FB28D691-F328-4068-8C60-BA240479F225}


おかげで


スニーカーずぶ濡れ


浸水


ゆるゆるパンツも裾が冷たい!



だけど、登りきった時の達成感は清々しいものがあったわおねがい






、、、ここからがトラブル、、





なんと、モンタンヴェール登山鉄道が雨でストップしてしまったのです、、、




全然動かないの。




わたしは帰りの交通機関が心配で心配でとーってもヒヤヒヤしていました滝汗


{5FBC4A51-A77A-4163-9ECA-60AC8AF99819}


土砂降りの中屋外で待つ


30分以上は屋根のないところにいました


{491A9F46-EE67-4F59-B7DF-799E66C78EAA}

やっと屋根の下へ並ぶ頃、、もう1時間は経過していて、、



足の先と手がどんどん冷たくなるわかじかんでくるわで体力消耗




チョコレートももうない、、




超過酷状態!




風邪引くかなー?、ショボーン




と悪寒を感じつつ体を温める為のエアジョギングするわたし。




いつになったら出発するのか、、と不安MAXで、、、




結局2時間くらい?雨の中長蛇の列に並び続けました!



2時間以上並んだかな?わからないくらい長い時間だったな、、





この旅で一番体力奪われた!!ゲッソリ





そんなエピソードでしたっ




この事柄はぜひ書き留めておきたくて!




暗闇があるからこそ光が嬉しい!





どの長旅にも辛い経験はつきものかな?と思うけど





こんなに色々起こる旅も





一人海外tripならではの醍醐味?かなぁ?ショボーンウインク照れ








\\\٩(๑`^´๑)۶////シュワッチ