バラ色! フィレンツェの朝ごはん クスクスッ | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

フィレンツェのホテルは、バラをモチーフとした可愛いホテルです('◇')ゞ赤薔薇ピンク薔薇

{21F7C187-9A0E-40DA-BC51-6F50A54AE963}


朝ごはんはこんな感じ*\(^o^)/*グルテンフリーやノンシュガーにとてもこだわっていたホテルクローバー


クスクスがとってもおいしくって、日本だとあまり好んで食べることはないけど、もっちもっちでおいしかった~~~~!!!!違いは何だろう??!

{02235CCF-0BBD-47D7-BCAE-3DEC9CC1C36B}

またスイカがあるw朝のフルーツにスイカはうれしいな~


{1798D9AA-3BEF-4A8A-B990-85DC46A010DE}

チーズは、薄くて美味しかった!こんな薄い穴あきチーズは日本にはないですねショボーン


ペラッペラなんだけど味わい深くとてもおいしいチーズ!軽いスナック感覚で食べれるチーズ!

{84DC9CCD-E33A-4564-B93C-69AE948D3F6B}


{B28C11B3-7BB5-4AA9-8F34-42673B72F9B9}

バターもかなりおいしい。

フランス、イタリアとバターはおいしい、ふむふむ、、


{735959CF-FA4E-4500-8FB7-559FE2BEFF07}

フルーツはアプリコット!私はプラムのほうが好き!!!

{EBE4B820-4703-4A92-8804-9C0E5850E111}



{97163527-8035-4749-82DC-E0C1FBC08026}


チーズ会でもよく使うwasaのクラッカーは、いろんな味がありおいしいよ!

{F7766AC6-6684-4DE7-9EFF-DBE52FD28647}

アップルケーキとカプチーノ

イタリアだし、カプチーノでしょ、と

コーヒーアレルギーのわたしは

少しむりして飲みましたが


大丈夫だった(^-^)おいしいカプチーノ!




みーんな食後にカプチーノ飲んでた~~~~('◇')ゞ



ヨーロッパの方々はティータイムをとても大事にされるよねっ



朝食が美味しいホテルでよかった大満足フィレンツェホテル~




友達がやっと別の国からイタリアへ動けることになり一安心!