ファン歴15年!!!!!!!最高すぎてExcite Fever~~~~!!! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

{CD542001-02B1-451A-9AF9-19828EE00045}


シェ〜リ〜シェリベイビー〜シェ〜リー♪




この天にも突き抜けるような。。



素晴らしい歌声に出会いまして



もうかれこれ15年!!!





中川晃教さんがデビューして15周年でもあります!



おめでとうございます!!!!!!!\(^o^)/





デビュー15周年のこの節目にまた素晴らしいミュージカルを観てしまった。。




感動は今も冷めやらぬまま火傷しそうです、、、




ジャージーボーイズ



クリントイーストウッド監督が映画化にもしたこの作品、あ、映画も見ました。




シェーリー♪しぇりべいべっでアメリカを一世風靡したフォーシーズンズというコーラスグループの物語です。




彼らが歌う歌はどれも素晴らしく、わたしの母親も大ファンで、わたしの学生時代、




朝食の時間に必ずと言っていいほどこのフォーシーズンズの歌がダイニングで流れていました。




テンションの高い片岡家の朝です(*^▽^*)





そんな!!超思い入れのあるアーティストグループのあの物語のミュージカルがあると聞き




しかもその物語の主人公というべき特別な歌声を持つフランキーヴァリ役を




わたしが魅了されてやまない中川晃教さんが演じると!!!!!!!!!!!??????





おーいおいおいおい!!!!!!




これは意地でも観に行くしかないじゃあないのってことで




無理やりスケジュールをこじ開けて観に行ってまいりました!!!!('◇')ゞ




そんなに忙しくないですけどーーーー!!!






期待とドキドキを胸に、、、、、







舞台を観終った感想はというと、、



中川さん!すごすぎやしませんか!!!


ありがとう!!!!!!






もう感無量。という言葉がぴったり。





どんな言葉からこのブログで感動を伝えたらいいのか。。本当にわからないくらいの感動具合でございまして。。





な、中川さん!???




中川さんなの!????





そこには完全なるフランキーがいたではありませんか!!!!!!





いや~~~~驚いた!魂を持っていかれそうなくらいの歌声や表現力に。。





私は中川さんの発するものすべてが胸に響いて仕方なかった。。






はっきり言って想像以上の感動でございました。





こんなにも魂を揺さぶるものがこの世にあるのかと。。。中川さんの舞台を観るたびに毎度毎度ね、、、感じてましたけれども。。





今回のこの舞台、ジャージーボーイズ!!!!良過ぎる!!!!





良過ぎるんです(;_;)/






ここまで完成度が高すぎるものを毎日毎日こなしてゆく中川さん、、、





これぞ才能と努力の集大成 ミュージカル俳優なのでございます!!!!!





はぁ~~~~すごいね~~~~大尊敬!!!!!!!!







以前楽屋にご挨拶に訪れた時の神々しいお姿、いえ、気さくな中川さんがよみがえり






この舞台に立っている彼とお会いした時の等身大の彼は確かに同一人物で






このスマートな体から湧き出てくる数々の大きく最高なミュージックたちを考えると




彼は人間国宝になられるべきお人だと、私は本気で思うのであります。




それからそれから私が昔々ライブで歌っていた  
Can't Take My Eyes Off You    




これは映画を観たときに、彼らの歌だったんだと知りました!



あまりに多くの方がカバーされているのであせる


同じ歌を中川さんが今この舞台で歌っているんだ!ということにもなんだか深く感動しちゃいましたおねがい



ああ、もう一度見たい。。。






最後はスタンディングオベーション!!みんなでBig girl dont cryで踊りに歌い、最高な一夜となりました!!!!






そして私は海外へ旅立ったのであります。




海外生活の始まり~~~~~~~えええええええ!?突然!???wwwww




この続きはまたお今度~   ciao!