夏は快適な室内で森のビアガーデン@インターコンチネンタル東京ベイ | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

美しい夜景をバックに、


ビールを飲んでおる!!



{F8F57EE9-D77B-404A-A247-193BC193DB35}

何年ぶりに飲んだかな?



でもやっぱり夏と言えばビアガーデン!冷えたビールで夏を乾杯することが夏を楽しむ醍醐味でありましょう!



@インターコンチネンタル東京ベイ




久しぶりに飲んだビールは大人の味でW少し苦かったけれど、この後に出てくる食事にとてもよくマッチしているから驚き!!!



トルネードディスペンサーで下から注がれるのも魔法のようで必見!!!ほんと竜巻~~!



{F64CF9B9-EB42-4F5F-A18E-E8595B281E7B}



森のビアガーデンコースは彩り豊かなオードブルパレットから始まります。



{7C26BD15-0AB3-4FE6-823D-EE7C2C9392EC}


フレッシュベジタブルスティックをオリーブマヨネーズでいただいたり、



リコピントマトとバジルのアイスは夏らしく爽快!トマトのババロアは美容にも良さそう!



{EFA68781-DF22-40DB-88F8-A4B80EB6E20B}


サーモンマリネとアボカドのポップオーバーサンドなんて美容サンドと命名してもいいよねWWW



{AE8B5EAE-DD2D-4869-96AF-3ECE8C666484}



アスタキサンチンとビタミンEのタッグで紫外線にバリアを張る。



アスタキサンチンはリコピンとの相性もいいから、インターコンチネンタル東京ベイのヘルシービューティーフレッシュというコンセプトにぴったり合ったサマーメニュー!


室内なのに こんなにも

{3A79EBA9-9901-4A1C-AAF6-8489BD689B89}


まわりの木々たちが囁いているw



サラダはアジアンテイストな青パパイヤモチーフでとってもスパイシーだった!



夏は辛いものが食べたくなるのよねぇ、、



美と健康のホットディッシュはサザエのつぼ焼きからマグロのスペアリブ


マグロのスペアリブは柔らかくて噛み合わせ治療をしているわたしにも優しいの、、

{8554A9C8-FE58-4FAF-9DF4-E69E244702FA}



エビすり身のさとうきび揚げにあまずっぱいプラムソースと、どれも美肌効果や抗酸化作用などで考え抜かれた女子にも嬉しいメニューばかりでありがとうございます(*^_^*)


{B14D805F-B657-4F9F-B5AF-270A72935B1F}




炎の鉄板の上でお熱いメニューもありました!!



牛肉や鶏のグリルケイジャン巻きをバーベキュースタイルで




炎が舞い上がる!!



こういったフランベパフォーマンスはみんなの夏気分も盛り立てますな~





最後の本日のパスタまで(オマールアメリケーヌ)内容盛りだくさんで大満足!



{31D59B3D-58F6-4E7F-8352-ECE1DB1055E0}



今日は新入りのミニパソコン名付けてパープルさんでブログが書けたのでとっても快適でした!




今まではガラケーかスマホからだったから、、最近はずっと雨だったけどね、




気分晴れ晴れ!!!!!!




一足お先にインターコンチネンタル東京ベイさんの森のビアガーデン体験させていただきました




ビール再デビューした2016年の夏おねがいハイビスカス





ビールは大人の味だった、、







森のビアガーデンは7月1日(金)あしたからだよ(^◇^)




夏を楽しもう魚しっぽ魚からだ魚あたま晴れ晴れ晴れ