台風来てるね〜ってところでお返事と、すずめくんのヘルメットについて | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

前にガラケーだからすずめくんヘルメット見れなかった!とおっしゃっていた方がいらっしゃったので

どうぞ!!!!!!




私の目には、すずめくんの頭にはいつもヘルメットがかぶされているように見えるのです。

そう、、パーマンみたいに、、ww


ちぃっちゃいなぁ~~~~ドキドキ


まるまるとふっくらしたこのボディとつぶらな瞳がたまりませんなぁ~


な~んて細い足で立っていらっしゃるのかしらね、、こう見えて主食は虫の踊り食いって、、


そのギャップもまた生命の力強さを感じますね。


すずめくん!!!!!好きだよ!!!!!


台風に負けないで!!!どこか軒下に逃げていてほしい!!!!と強く願います。


鳥達はこの台風の中いつもどこにいるんだろう??って思ってたけど


どこかで身を隠しているか、、台風がくるのを察して、移動しているのかもしれないし


気になるところですね!


さてさて


ベビーチーズの皆さん


コメントありがと~~~~~(ノ∀≦。)ノ


お返事かきまーーーす!


1. お休みなさい♪
素敵なお花ですね。
七転び八起きどんな時でもいつでもがんばる2

ありがとぉ~~~!!!お気に入りのお花達なのよ!

2. 無題
お花ってもらうとやはりうれしいですよね!

小さい時の、素朴な自然の匂いが

頭にたまに蘇ります。
チーズ臭い女 片岡優香ぴん推し

わかりますわぁ~~小さい頃の通学路で香ったツツジの香りや庭のバラ達やジャスミンの香りがわすれられない

3. こんばんは‼︎
素敵なプレゼントですね(^○^)

ガーベラもバラも、とても綺麗!!!

花は視覚だけでなく、いろんな香りも楽しみの一つですねo(^▽^)o
ジャスミンやマツリカは、ほんっとに春!!
って感じ(^○^)
優香さんも花が似合う素敵な女性ですよ!
製造者のおっちゃん

お花に詳しいんですわね~~~~~~さっすがぁ~!!!春は色んなお花達があるから楽しいですね!

4. ガーベラ生産日本一は…
浜松市です。

以前、静岡県のテレビ番組で
湯原昌幸さん
荒木由美子さん

芸能人おしどり夫婦がリポートでしたよ♪

ペタありがとうございます♪

何も関係ないですが
静岡県を横断の新東名のサービスエリア
EXPASA富士川
にある
Cafe de mori-kun

プレミアム生ソフトクリーム520円
が美味しいそうです♪
ドジ・ゴルドカレッカ

ガーベラ生産ナンバー1が浜松!???初めて知りました!貴重な情報ありがとう!ソフトクリームだぁいすき!生がつくところが気になるね!そろそろ暑くなるしソフトクリーム食べたい季節ね!

5. 無題
素敵なお花達だ(^ω^)

ぶっち

ありがとう!人生花とともにありたいと思います!

6. 初めまして☆
いつも訪問ペタありがとうございます☆

お花…鉢で豪華に渡されるの素敵ですね♪
僕はなかなかお花を渡すのは照れ臭いので・・・
モノにしましたがww

片岡さんのブログ拝見させてもらってから、
とってもパワーを貰います。

今日も一日無理しないでくださいね♪
nao

んまぁ~わざわざありがとうござんす!パワーをもらっているのはこちらの方でござんす!お母様には素敵なプレゼントをお渡ししたのですね!さぞお喜びになられたことでしょう

7. 無題
昔から好きな花はなに?
v

昔から好きなお花~!?そうね!小学生のときはすずらんが大好きだったけど、毒があることを母から聞いて、少しびっくりしたのを覚えてます!ほたるぶくろも好きだったしジャスミンもバラもかすみ草もナンバンギセルも、、とにかくお花全般だぁーーーいすきです!

8. 無題
花の力は凄いと自分も思います。
優香さんのお母様も上品で美しいのでしょうね。
RUI

有り難うございます!母はお花のように華やかで品がありひたむきで、、憧れても憧れても足りないような方です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

9. 無題
花のパワーを受け取って、元気に過ごしてください。


ありがとう!いつも元気に!笑顔でいっこーーーう!!


皆様いつも有り難うございますクラッカー