注目スイーツ!美容に良すぎる取り寄せチョコレート! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

実は毎日食べてるチョコレート!チョコが大好きなんですね~~わたし。





家には数十種類のチョコレートが常に常備してますwわっはっはww





{9C9D51A2-16AD-4307-B2F9-D9FE7D82F79F:01}

そしてぇ~





お待たせしました。してない?w



このたび、美容と健康に良すぎるチョコレートをお取り寄せしました。



取り寄せ後、メディアでも紹介されていて今はもしかしたら入手困難かも!?



パレオドール(PALET D'OR)恋の矢



からだにおいしすぎるショコララブラブラブラブラブラブ




金箔かかってます!!!!!!!!!!!!!!




からだにおいしすぎるチョコレートは、カカオ100%のチョコレートにアナツバメの巣の成分入り!!!


砂糖で甘さを出さずに、メープルシロップとはちみつを使っています。


生クリームに替えて豆乳


バターに替えて良質のゴマ油!とこだわりづくし。



カカオの産地別に風味の違う良質なものを厳選していて、



ナノ型乳酸菌が1000億個!!!




1粒に乳酸菌1000億個。。。凄過ぎます~~!!!





{8A09B2B2-4633-47D7-B63A-2C9BDCBF5438:01}





最初は全部同じ種類かと思ってぱくぱく食べてたけどww




ひとつめとふたつめがあまりに味が違うので




もしやとおもったら3種類のお味がありましたのでございます。




1本ラインのショコラはペルー産カカオ、2本がマダガスカル産カカオ、3本がベネズエラ産カカオ。




と。。。




3種類それぞれに味わいが違っていて面白かったです。




ごま油の風味がふわっとしたり、フルーティーな酸味がきたり、心地よい苦みが続くショコラもあったり、甘みはナッツのような濃厚さがあるものもありました。




仕事の合間にぱくぱく食べてたので具体的でなくすみませんっっっっ




スイーツも、こんな風に罪悪感なく楽しく健康に食べたいですねアップ