真っ青のお茶! 喉に最強に良い茶 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

{301AA362-0BB0-422F-8774-6AC5338D8DC7:01}

真っっっ青ですえっえっえっ



これが自然界にある色味か!?



まぁ、真っ赤なハイビスカスティーがあるくらいだからね。。



最初飲んだ時はおったまげましたが、



次第に茶色に戻ってゆきます。



エキナセア、マロウブルー、リコリス、エルダー、タイムなどがブレンドされているようで


この青色はマロウブルーの仕業であるクラッカークラッカークラッカー




マロウブルーの有効成分




アントシアニジンがハーブティーを青くしているんだって。




粘膜を守ってくれる効能があるんだよキラキラキラキラ





Natureholicのエキナセア&リコリスブレンドのハーブティーコーヒー


{6D60FD8F-F36A-495A-8FD4-4935918F4DEF:01}




エキナセアとリコリスの組み合わせは父が昔よく私が体調壊した時に真っ先に買ってきてくれました



風邪の初期にもオススメの相性バッチリハーブでございます。



タイムもハーブ界NO.1っていうくらい強い殺菌効果と抗ウイルス作用があるから



この季節一番オススメのですわ。




オペラ歌手のためのハーブティーといわれるくらい喉にいいらしいお茶なんどす~



とゆーことで目



これから喉のお仕事でござりんこカラオケ



北ぁの~~~~



酒場通りには~~~~~




髪の~~~~~~長い女が似合う~音譜音譜




この冬、私の頭の中での再生回数NO.1ソングです。




細川たかしさんと一万人LIVEをさせていただいたあのころをもう一度↓



http://s.ameblo.jp/yuuka-pin/entry-10592015606.html