マツコの知らない世界 とろとろチーズ編 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

私が、尊敬してやまない

チーズ恩師クラッカークラッカークラッカー

梶田いずみ先生がななななんとビックリマーク


私の大好きなマツコデラックス
さんの番組


マツコの知らない世界叫び


出演致しましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





{C69DCC9E-9C5D-4082-922B-FC5D5A89D04B:01}





なんとめでたきことかな。




梶田いずみ先生がいたから今の私がいると言っても過言では無いビックリマークビックリマーク




{C0BF3AFC-06D1-4C9D-9444-13C4155DAD11:01}




資格取る為に梶田先生のスクールに通っていたのですよチーズキラキラ



あぁ懐かしや~ラブラブラブラブラブラブ




卒業してからも、チーズ会、その他でちょくちょくお会いしてますとてもキュートなお人ですよニコニコ




番組では、





{2BC6A247-5D13-4B19-800B-185D5ED6C29C:01}



ラクレットがとろけてたああああ
アップアップアップ



ハイジのチーズですよ恋の矢恋の矢恋の矢



先生が持参した自前のラクレットヒーターに意気込みを感じました音譜音譜



普通スタジオにはないですもんねあせる



{79B294E6-0162-4787-A2CD-E0EBC4A04673:01}




ほーら とろとろだよーぉアップアップアップ




{75B61BC6-2C74-46D1-9C38-1018AF51E0D0:01}



ジャガイモにかけるのが本場スイス流



ラクレットを食べた後のマツコさんの表情がこちら



{BAECF21F-936E-4D0A-8E6A-495A8DB088B5:01}




泣き止んだベイビーのようラブラブラブラブラブラブ



ああーラクレットが食べたくなってきたあ
!!!!!!



{7DC9A79F-0572-4B40-9028-BE959D9B3A04:01}


私の大好物 エポワスも登場アップ


マツコさんはまだ慣れていないエポワスに



少し戸惑っておられました。



番組では、単体で食べるものではないって言ってたけど



私は単体でバクバク食べてますチーズ



バゲットに乗せて食べるのが一番オススメ食パン



干しぶどう入りのぶどうぶどうぶどう



マツコさんにはマイルドな風味のウォッシュチーズから是非試して欲しいです!!



ラクレットも表面を洗う行程はあるんだけどっ



モンドールとかどうかね??



みんなが大好きなチーズですものドキドキ



おいっチーズにひひクラッカークラッカークラッカー