プロモーションTV パーティー 豪華メンバー | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


photo:01



みんなで小顔ポーズ宇宙人ラブラブラブラブラブラブ

ちわーカメキラキラキラキラキラキラ

upするの遅れちゃったけど

プロモーションPVの番組打ち上げの様子

photo:02



トシちゃんのキレキレダンス何度見てもテンションが上がります。


photo:04




貴重な平本淳也殿の華麗なダンスも拝めましたアップアップ


photo:05



真ん中は、元モーニング娘の加護亜依ちゃん

ユニット girls beat!! ですよ音譜音譜

photo:06




そしてこの方ビックリマークビックリマーク


photo:03




浜崎あゆみさんの音源を数多く手掛けてきてらっしゃることで有名な敏腕サウンドクリエーター


HALさんアップアップアップ



温厚でマイペースかつとてもユニーク、気さくな方ですよニコニコ


とにかく色んな方がいらっしゃいましたアップアップアップ


photo:07





撮影兼ねたラストパーティー


わいわいやっとりました合格



photo:09





どさくさに紛れ美人時計のパロディ版に出演しましたww



仮面舞踏会しちゃったっ



写真撮ってないけどあせる




photo:11





チーム 平本 とりあえず終幕


始めがあれば終わりもある


また会う日までクローバー


photo:10


ありがとうございました恋の矢

またねドキドキドキドキドキドキ




iPhoneからの投稿