ミッシュマッシュ展示会ですの♡2014 A/W | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


photo:01





マスクマンあらわる!!!!







じゃなくて~








メガネマンあらわる!!!!
(眉無し)





photo:02










じゃなくてじゃなくて~








ファイテンマン。。(肩こり解消グッズ一押しアイテム)






photo:08









もういっか!






みんな:01

みんな:02

みんな:03








MISCH MASCH 2014A/W展示会にご招待いただき行ってまいったのよビックリマークビックリマーク
みんな:01

ラブラブラブラブラブラブ







photo:03







キラキラ輝く女の子の世界キラキラ




MISCH MASCH




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





http://www.tamaya-webstore.jp/






展示会ではもうすっかり季節も秋冬なのね~




心からウキウキしてしまうあったかグッズ目白押しでしたよ。




photo:04






みんな可愛くてねぇ。。





女の子満載で洋服を見て回るだけで胸がきゅんきゅんっラブラブるんるんっラブラブらんらんっラブラブラブラブラブラブ





メリーゴーランド乗ってるみたいだったアップ







そうそうビックリマークドラマ失恋ショコラティエ見てた?見てた?







最強モテ女(モテジョ)のさえこちゃんのお衣装だったんだってリボン








ファーとかカーディガンとか可愛いなって思ってたんだよね~ワンピース









そなたの仕業かミッシュマッシュ!!!!






photo:11









昔からお気に入りで私も良く着てたんだっ








リーズナブルなお値段にこの可愛さだからね音譜








大人女子にオススメの大人可愛いを狙うなら








こんなシックなレース使いのアイテムも良いよねキラキラ









photo:05










注目は大人な色合いネイビー×レースが好みビックリマーク








しかも生地がしっかりしてて実用性を考えても暖かそうで良い[みんな:01]








photo:09










流行のジャージー素材は防水性もありそうだ!







会場でも話してたんだけど、今はかわいいだけじゃ駄目なのよ[みんな:02]







私の服選びはいかにシワにならないかですからね








ストレッチ素材で、ソフトな履き心地は良いわよね~音譜










それからお靴も恋の矢履くとこがハートみたいになってて(甘過ぎない)かかと部分にレースがあしらわれててスペシャルかわゆい。








photo:10










全体的に品よく花柄やレースをあしらった女の子ドキドキな世界感だったよアップ









小物類も華やかでとても目立ってたクラッカークラッカー







photo:06









シンプルカットソーにデニムの上から是非合わせたい品でしたねっ









さっきの1番のお気に入りスカートはこちらねアップ








photo:07










遊園地みたいでいつも展示会は楽しいな~アップ






http://www.tamaya-webstore.jp







MISCH MASCHでるん音譜しちゃおっ






にゃーブーケ1






iPhoneからの投稿