☆アルス君初めてのお誕生日☆ | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


それは、お父さんの一言から始まりました。






『友達から連絡があって、知り合いのとこのわんちゃんに赤ちゃんが生まれたみたいなんだけど貰い手を探しているんだって。。





うちに迎えようか?』








私は大賛成アップアップ








ちょうどその時、






里親募集の看板見ては、







二人で







可愛いね~





里親になっちゃう?





いいねぇ






なんて話してたから






まさに運命の出会いだったと、






確信してますラブラブ








photo:01







初めてあなたに出会った時







優しい。。






甘い。。






柔らかい。。






ミルクの香りがしたのキラキラ







その時パッと浮かんだのが





チーズ




アルスアウジョア



(スペインガリシア地方のチーズ)



photo:09






そこから






一部分頂きまして






あなたの名前はアルスになったんだよラブラブ






そのあと、なんとなく辞書で調べてみると






アルスはARSと記されていて(ラテン語)






芸術、アートの意と。。







父は絵を描くのが趣味だから






これまたなんという奇跡アップアップアップ







お名前、気に入ってくれてるかしら?







アルス!!って呼ぶと、






必ず膝の上に乗っかってじゃれてきますw





photo:02








こちらは


遊び疲れて、私の腕の中で眠るアルスが可愛くて全く動けなかった一枚ww






photo:08







アルス始めましてのヤクのチーズに大興奮だったねアップ


(もちろんわんちゃん用)







一躍片岡家のトップアイドルになりましたアップ








好奇心旺盛で





photo:03







甘えん坊の





photo:04







やんちゃ坊主w





photo:05







天使の様なアルス









大大大大だぁい好きだああああぁぁーー!!








そんなアルスくんも、一歳になりましたクラッカークラッカークラッカー







photo:06









お誕生日おめでとうドキドキドキドキドキドキ







わんちゃん年齢だと




もう成人!?








まだまだ私の中では赤ちゃんのアルス










photo:07









アルスのお誕生日をお祝いするかの様に






桜も満開桜







photo:10









エイプリルフールというこの日に






嘘みたいな奇跡のアルスの誕生








本当にありがとうドキドキ









アルス共々これからもどうぞ宜しくお願い致しますドキドキ





iPhoneからの投稿