☆*:.アナと雪の女王.:*☆ | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


先日、「永遠の0」を見に行った時、予告を見てからずっと観たかった





雪の結晶アナと雪の女王雪の結晶





3D字幕で、





見てきたああああああ!!!!!!






満席に近い状態だったから1番前の席で観て来たよwww







胸がいっぱーーーーーいドキドキ


みんな:01





とんでもなく素晴らしい映画ですキラキラ








氷の表現&歌の力のパワーに驚愕!





photo:02







同僚に、優香さん卒倒しそう、、








と言われてたけど








本当にその通りあせる










終始鳥肌!!!!










夏に憧れる雪だるまくんオラフくんがとってもキュートでアップ





スノーマンを思い出した音譜






ピュアな心とあったかい言葉でヒロインを見守る雪だるまくんの姿は可愛い過ぎビックリマーク





photo:03







まだ観てない人もいるだろうし




ネタバレするといけないので詳しくは映画を観てきてね
みんな:01









歌が、映像が、頭から離れない~音譜音譜音譜









Do you want to build a snow man~音譜





photo:04








iPhoneからの投稿