お気に入りブーツ出動!! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

じゃじゃにゃーん[みんな:01]



photo:01





クローゼットで眠ってた



UNITED NUDEユナイテッドヌードのブーティー様が出動だ!!!!





UNITED NUDEはね、



ソーホーのプラダの店舗デザインなど
を手がけるオランダの建築家と、



イギリスの老舗靴メーカーCLARKSの靴職人が手がける




Coolで美しいシューズブランドだよラブラブ






建築家ならではの斬新なデザインですビックリマーク



photo:02






履き心地も計算されてるから歩きやすいアップ





ちなみに左下のお靴は只今SALE中だそうです[みんな:03]





このカーキ色のブーティー、ほんとは売り切れてたの。




しかし、うっかり一目惚れしてしまい、




自分の足よりも1cmも大きいんだけど[みんな:02]




お持ち帰りビックリマーク





中敷き二枚って[みんな:04]






そんなのもアリです。





ちょっとガンダムみたいでかっこいいでしょ?








皆さん、






いつ何時も、惚れたもん負けですわ。






きをつけなはれや[みんな:05]





iPhoneからの投稿