10月3日誕生日は父とデートでした~ | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


photo:01






今年のバースデーランチは、父からのお誘いで隠れ家フレンチレストランにラブラブ




photo:02







最高に美味しいお料理の数々にシェフのお人柄。




私もすっかりとりこに!




天井が高くて居心地も抜群音譜




photo:03







シェフとペラペラお喋りして




少し長居してしまったかな?




たまたま、



小さい頃から家族で通い続けているフレンチレストランのシェフと仲が良いことが発覚し!!




これもまた縁ですね。。と。






photo:04






父は





どこへ行っても私と歩いてると





愛人だと思われる!と、






娘ですよ!





親子ですよ!と




弁解から入ります。ww





あまりに仲良しだからよく勘違いされるんですよwww





皆さん、40ほど離れた親子ですよw







父からのプレゼントは





photo:05






プライベートレーベルの帽子と



photo:06






FURLAの名刺入れ[みんな:02]キラキラキラキラ





この色合いがとっても素敵でしょう?音譜音譜





わあーいわあーいアップアップ






こうゆう時だけ子供に戻るわたくしでした[みんな:01]






大事にします!!





有難う!!!






夜はこれまた大好物お寿司を食べに行きお酒







事務所のスタッフさんと三人でお茶をしましたよコーヒー





photo:07







充実したお誕生日になりましたアップ






iPhoneからの投稿