台風注意!ご来場ありがとうございます! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


台風接近中台風あせるあせる



今朝は豪雨と雷で目覚めたよ雷




雷ごろにゃーごにゃー



ぴかぴかーキラキラ



ドバッシャーン!!!!!!雨



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




雨は好きだけど、、


今朝はちょい降り過ぎだったな。。






明日大丈夫かなあ、、





[みんな:02]





photo:05







。。。





気分転換に、




photo:01






舞台に足を運んでくださった皆様です。(一部でございます)




ホスト界の帝王頼朝くんと




ものまね界のジャッカル小猪木さん




御二方ともめちゃめちゃ良い人ですよアップ




photo:02






ワルメンシェフ
こと拳杉慎一様




いつもお世話になってます~




もうすぐ誕生日だね音譜




photo:06







親友達も来てくれましたラブラブ




いつもありがとー!大好き恋の矢



photo:04





同居人美穂からは大好きな梅干しを頂きました恋の矢ありがとうラブラブラブラブ




photo:07






言わずと知れた平本淳也プロデューサー




ジャニーズの子達も連れて来てくれましたアップ




いつも腰を心配してくれてありがとう!!!!






photo:08






うさちゃんこと村田直樹くん



仲良し~さんきゅウサギ音譜音譜




photo:09





本当に沢山の方にお越し頂きまして!!!!!!




エールやお手紙、贈り物に笑顔も沢山[みんな:01]





わたしは幸せものでございます。



[みんな:03]



photo:11





心の底からありがとうラブラブラブラブラブラブ





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



photo:10







続く






iPhoneからの投稿