ローンレンジャー!!壮大だー!!! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

舞台終わり、一日ゆっくり休んだら





体調もすこぶる良くってよ。[みんな:01]




今回は風邪も引かなかったし喉も壊れなかった!!





当たり前なんだけど、しっかり体調管理出来た自分を褒めますアップ[みんな:02]




ゆうかブレンドのハーブティー(セージandレモンバーム)が効いたかな?





photo:01









ということで







映画観に行ってきたあアップ






ローンレンジャー!!!!



きゃほーい!!!





壮大過ぎる現実離れした西部劇アクションは映画館で是非観てほしいっビックリマーク







あらすじは






少年時代のある忌まわしい事件の復讐に燃える悪霊ハンターのトント(ジョニーデップ)が、自らの悲願を果たすために瀕死の重傷を負った郡検事ジョン(アーミー・ハマー)を聖なる力で甦らせる。
愛する者を奪われたジョンは、愛馬シルバーにまたがり、白いテンガロンハットと黒いマスクがトレードマークのヒーロー、ローン・レンジャーとなり、トントとともに巨悪に立ち向かう





photo:02







馬に乗ったり汽車の上で暴れたりとにかくアクションビックリマーク







めちゃめちゃかっこいーーアップ







笑う場面も多くて、上映時間は
長いけどそれを全く感じさせませんでした。







グランドキャニオンの様な大自然の中の映像も







2人の暴走もアクションも







全てのスケールが壮大で、まさにエンターテイメントでしたわクラッカー






スカッとした!!





iPhoneからの投稿