スコーン返しーっ!サクサクサク~っ! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

みなはま、愛あるスコーンありがとうラブラブラブラブラブラブ




(コメではないのでってもう意味不明!)




みんなスコーン大好きなんだねアップアップ




色んな情報ありがとうよ!






photo:01








こちらはこちらはJEAN FRANCOISに寄って買ってきたスコーン




全粒粉入りなのにしっとり具合がたまらぬわい!






シンプルにそのままお口に頬張りますよっ







私のスコーンブームまだまだ続きます[みんな:01]





それじゃ、お返しタイムらよっ[みんな:02]






10 ミル姉 さん
無題
三重松阪市の1010番地がオススメです。クランベリースコーンとかいちごのスコーンがあり大量買いなら100個10000円でも買えます。





110番かとおもた!Σ(・□・)

面白い名前のお店だね!

ベリー系スコーンは素敵だねー!
しかも100個10000円!?

安さとその量に驚愕だよっ!

情報どうもありがと(^_-)-☆



9 新見由佳子 さん
無題
いつもはスタバ!又は、イギリスで食べた





ありゃ?コメ途中で切れとるかね!?ww

スタバかぁ!今度買ってみよう!

イギリスは本場だからねー!いいなあー!!




8 バンディット さん
バンディットです。
 ほ~、ほけきょ





コケコケッ


にわとりずむ。




7 an さん
無題
スコーン美味しいですよね。


サクサク感がたまらないと思いまする。







あなたもサクサクマニアマンかね!?


一緒ね(^O^)



6 トビー・マグワイアン さん
無題
成城石井のスコーンはどう?





あ、売ってるね!?一個売りはしてたかしらん?

挑戦してみる!



5 食べてダイエッター妙子 さん
無題
おはようございます。
ゆうかぴんはスコーンに何かクリームやジャムはつけますか??





わたくしはークロテッドクリームやチーズをたまにぬりぬりするけど

そのまま食べるのが一番好きです!



4 ぶっち さん
無題
朝からスコーンいいね(°∀°)b

美味しそうだなぁ(≧▽≦)





朝からはぴはぴ!


美味じゃよ!!



3 七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
スコーンめちゃ美味しそう☆~(ゝ。∂)

ですね。(((o(*゚▽゚*)o)))





今スコーンブームなの\(^o^)/



2 製造者のおっちゃん さん
おはようございます‼
朝からパワー炸裂ですね\(^o^)/

私の従姉妹がスコットランドのお菓子のお店をやってるんで、スコーンはたまに食べますよん\(^o^)/

種類はわからないけど・・・

チーズと合いますか?
どんなチーズがいいですか??

さてさて、もう少しゆっくりしてから、行動開始です\(^o^)/




従姉妹スコットランドにいるの!?

素敵だわぁー!

スコーンに合うチーズは、クリームチーズ、あとね、クリーミーなブルーチーズ、例えばカンボゾーラとかおすすめ。


1 )^o^/kimiko新婚です☆ さん
無題
ほけきょ。可愛いw

私もスコーン好きです!!
今まさに自分のベストスコーン探し中だから、鎌倉のそのカレンツスコーンも味見してみたいなぁ




スコーンいーよねー!
はまってまさあ!
スイーツみたいでおいちーよ☆



LOVEだぜ[みんな:03][みんな:04]






iPhoneからの投稿