コメント返しじゃい!! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba


39時間(サンキューたいむ)にコメント返しうふ☆








携帯にも便利な





さくらんぼの詩





photo:01






ジッパーつきの袋に入ってる




この懐かしの飴







覚えてましゅか?






「野いちごの小道」とか「クリームソーダ」





とかあるんだよね音譜




幼稚園の時良くコロコロと舐めてました。






可愛い飴ちゃんは




さくらんぼ繋がりでラブラブラブラブ





そいえば[みんな:01]クリームソーダって最近聞かないわね~




ソフトクリーム途中まで食べてパパやママにあげてたな[みんな:02]





みなしゃん[みんな:03]





いつもあったかいコメントどうもありがとうアップ





お陰様で「一人ぼっち」が思い込みだったと気付きます。





デレデレ\(//∇//)\






コメント返し~そーりゃ!!!!!!






12 ゆうかぴん万歳 さん
無題
さくらんぼ狩りいいですね!

私と行きましょうか(笑)?

いつも楽しくブログを読んでますよ。

ゆうかぴんこそ、黄色いサファイアですよ!

いつまでも輝いていてくださいね!






黄色いサファイア!?新しい比喩表現!サンキュー様様!



11 食べてダイエッター妙子 さん
無題
さくらんぼに合うチーズはなんだろう?





こっくり優しいクリームチーズか、

濃厚なマスカルポーネ


につけてそのままパクリとやりたいねっ



10 ハドラー さん
無題
タイトルの陽気さにふっと読んじゃったな!さくらんぼって季節が短いってあまり意識がなかった。今年こそさくらんぼ食べるぞ!






ありがとう!食べよ食べよ!

旬のフルーツは身体に良いから!



9 an さん
無題
ここ最近のデザートは、バナナとみかんといちごばかりです。


さくらんぼ美味しそうに思いまする。






フルーツ沢山食べてるんだね?

わたしもよくイチゴを食べてまする~




8 apiko さん
ぜし、山形に
江戸っ子風にしてみました。

昨日、視てきたらあんまり実を付けていませんでした!
ハウス意外はイマイチ?なのかな。





え!育ててるの!?


山形に行きたいぞー!!!




7 ぶっち さん
無題
さくらんぼ旬だね(((o(*゚▽゚*)o)))

アメリカンチェリーもいいけど、やっぱり佐藤錦だよd(^_^o)







アメリカンチェリーも売ってたよ☆


あまり食べたことがないんだけど


どんな味わい!?




6 七転び八起き?どんな時でも、がんばる さん
おはようございます♪
サクランボ美味しそう☆~(ゝ。∂)
ですね。






おいちーず。

止まらないよさくらんぼ!




5 新見由佳子 さん
無題
佐藤錦といえば山形?
山形の男性は良いっていうけど

さくらんぼもそうなんね?





それ親友も言ってたw


にーみちゃん差し入れありがとう(^ ^)




4 製造者のおっちゃん さん
おはようございます‼
美味しそう\(^o^)/

佐藤錦。

熊本でも販売してるけど、本場物はもっと大きくて甘いんでしょうね‼

いってみたいo(^▽^)o






熊本にもあるんだね!?



大粒佐藤錦が食べたいなっ



3 つゆっぺ さん
無題
さくらんぼ♪

美味いけど…

高いよね(~_~;)








確かに!


お高かった~Σ(・□・;)


それだけ貴重なんだねっ





2 警視庁gd さん
無題
ゆうかぴん

おはよう

朝から美味しそうな

さくらんぼ

佐藤錦だね

さくらんぼ大好きだよ






朝のフルーツは金だからね♪( ´▽`)


たんと、たべよー!




1 ドジ・クールT&断っちゃうぞっ! さん
さくらんぼ
チーズ業界のダイヤモンド、優香さんおはようございますヾ(^v^)k

さくらんぼといえば…

大塚愛さんのデビュー曲を真っ先に思い出します。

大塚愛さんは誕生日が同じだし(笑)

笑顔咲く 君と つながってたい

うーん 名ゼリフですね
(^◇^)






嬉しいお言葉ありがとう!


そうだねっ



思わず歌っちゃった(^O^)/♫








みんな、笑顔忘れずに[みんな:05]今日も一日楽しく元気にウキウキで過ごしましょう[みんな:04]






iPhoneからの投稿