春の風邪 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba



春の風邪鼻声混じりでこんにちは









季語でもあらせられるこの言葉





春の風邪~[みんな:03]







私のまわり、





現在春風邪流行中!!!![みんな:02]







私も朝からな~んか喉イガイガが気になってね、




病院いってきたよー[みんな:01]







一瞬、持病のアレルギー症状が出たかな?とも思ってたから




「先生、これはアレルギーですか、それとも風邪ですかはてなマーク





と聞いたところ






「今の時期は非常に難しいんだけど、


空気中に色んな悪さをする奴らがいるから。。」








でも、




いくつかの質問に答えると






やはり風邪でありましたダウン








風邪だと言われた瞬間ビックリマーク



ずっしりと体が重くなりへたれ子ちゃんに。








スライス蜂蜜生姜漬けとすりおろし生姜で




体を芯から温めてくれます蜂蜜生姜湯
作ったよビックリマーク




photo:03







中から身体をあたためて



体内の風邪ウイルスと戦って



守ってくれるよ[みんな:04]






生姜の殺菌効果と発汗作用で




邪気を吹き飛ばすドンッ





休養と栄養で風邪は治るよね[みんな:05]






休むぞ休むぞーo(^▽^)





皆も気をつけるのだぞ![みんな:06]






iPhoneからの投稿