インターナショナル桜祭り | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

あれだけ満開だった桜も、



僅かに残っていた桜たちも、



降り続く雨風で散ってしまったのね。。



今年も楽しみにしていた




六義園や千鳥ヶ淵の桜ももう見れないのかなぁ。。[みんな:02]





photo:05





先日参加しました[みんな:01]





インターナショナル花祭り 桜の様子ラブラブ




photo:02






日本の桜達を眺めながらお抹茶を飲み





photo:06





皆様美しい美しいと大絶賛でした[みんな:03]







桜は日本の誇りなり





photo:03








わっしょいわっしょいアップ





ワシントンDCの桜祭りはこれからかな?




photo:04





iPhoneからの投稿