ロックオペラ☆MOZART モーツァルトオオ!!@(」゚ロ゚)@オオオッッッ | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

優しく、繊細で心地良く



力強く、パワフルでエネルギッシュ




突き抜けるような透明感ある歌声




心が震える感じ




病みつきになります。。






わたしの尊敬してやまない憧れの




歌のカリスマ神





中川晃教様のミュージカル





ロックオペラ!!



MOZART

モーツァルト

@渋谷ヒカリエ シアターオーブ



観にいってきました[みんな:01]





photo:01








二人の男は、惹かれあい、傷つけあった。。





中川晃教さんと山本耕史さんが、





サリエリとモーツァルトを交互に
演じて。。






今回わたしは中川さんがモーツァルト演じるルージュver.を観てきました。





photo:04








中川さんの歌声、抜けるような高音とα波に癒され音譜





山本さんの歌声は、低音に響く深さの魅力がありました音譜







二人のバランスがとても良いと思います。






その光と影。喝采と孤独。嫉妬と羨望。







色々な場面が交差する中






それぞれの幕にあった音楽の世界には






圧巻でしたアップ







鶴見辰吾さん

秋元才加さん

酒井敏也さん

高橋ジョージさん


と、豪華キャストアップアップアップ







衣装もセットも照明もとっても素敵でしたラブラブ






やっぱ、生の舞台って素晴らしい!!!!!!






N.Yのブロードウェイを思い出しました。






ミュージカル。。





歌とダンスとお芝居が一度に楽しめるのは最高アップ







たくさんの音のハーモニーが、




一つになり身体の中に染み渡ってくる。







音にはパワーがある。







しっかり充電出来たから




今日は元気フルパワーで動いてます[みんな:02]






楽屋にもご挨拶に行けて、感謝感激合格




photo:02







マネージャーと古くから交流のある鶴見辰吾さん流れ星





中川晃教さんにも会えて[みんな:04]キラキラ




楽しくお喋りしました[みんな:03]





今日が千秋楽でございます。




photo:03






本当に皆さん、





素晴らしい舞台をありがとうございました。







[みんな:05]







iPhoneからの投稿