兄からのHonolulu土産 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

photo:04






今日も暑いね~晴れ





みんな雲見てよっ







大きな雲がぷかぷか浮かんでるよね~








あの雲の上でホノルルマラソンしたい









いや、してるところを私は寝転びながら応援したい。










ということで、









ゴルフはハワイでハイスコア。





でお馴染みの






私の兄(次男)から





photo:01







ハワイ土産に






パイナップルの形が夏可愛い恋の矢






Honolulu Cookie ホノルルクッキー




と、ネックレスを3つも頂きましたよラブラブラブラブ






photo:03









ありがとうラブラブ!クラッカークラッカークラッカー








ホノルルクッキーは毎日食べてるニコニコ






フレーバーは、コナコーヒー、マンゴー、マカダミアナッツと、ハワイらしい味が沢山







人工添加物や着色料、保存料を一切使っていないのが素敵アップ








クッキーはサクサク派?しっとり派?









私はサクサク派。








ホノルルクッキーもサクサクどすー







photo:02









私は大好きなココナッツホワイトチョコレートラブラブがお気に入りよ目







ココナッツロングのしゃきしゃきがアクセントになっておる。







ハワイアンな香りが口の中でフラダンスするよ音譜








私的には是非チーズ味を提案したい。








iPhoneからの投稿