薄毛は仕事になります | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba



みんバラチームは今頃、美容整形外科取材で大阪出張かぁキラキラ








みんな、綺麗になって帰ってくるって言ってたサンダル










いーなーいーなーいーなー









たこ焼き食べてるかなーお好み焼きかなイカ焼きかどて焼きかなー得意げ









いーなーいーなーいーなー











私は今回行けなかったんだけど、また行くみたいだから次回は必ず参戦しますよ!








お楽しみにねべーっだ!












今日はですね、、、









ついに、私の薄毛が仕事に繋がりました!クラッカークラッカークラッカー








めでたいベル









薄毛故、いつも帽子を被っているわたくしでございますが、






photo:02










帽子により薄毛が進行する可能性もあるとか







でも、紫外線も気になるし。。









マイクロスコープで毛根見たら、






脂少なめで乾燥してたよしょぼん







photo:01









帽子をかぶることが多い人は、






毛穴汚れを完璧に落とすことが肝心!






清潔な頭皮状態をキープすることができるから、蒸れにくいんだって!







週に1回程度、シャンプーの前のスカルプオイルマッサージがいいとの事で








こちら頂きました\(^o^)/







photo:03










植物成分配合の低刺激性PUREナチュラルシャンプー。







実はこちらわたし以前から愛用してます合格







無添加だし成分も髪に優しいのよ!







自然な洗い上がりアップ








スカルプケアは持ってなかったから嬉しいなしっぽフリフリ








ありがとうございますブーケ1






早速今夜から使いますひらめき電球






こちらに、愛用のメリットシャンプーブラシで(これもオススメ)







マッサージしたら完璧だな。









目指せ健康な毛根!!!!!!





ワカメも食べようビックリマーク







※昨夜の結婚式は本当に素晴らしかったよしょぼん

素晴らし過ぎたのでまた改めてブログ書きますリボン





iPhoneからの投稿