lenovo cafeでハイテクノロジーに触れる | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

LenovoJapan(レノボジャパン)に招待して頂き






Fashion's night out 2011






表参道cafe hors et dans にて、一日限定でオープンされました






片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-image0129.jpg







Lenovo cafe に行ってきましたよ~







ちったんとドキドキ







片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-image0126.jpg






このCafeはプライベートでもよく訪れます。






店内はLenovo一色に!!







片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-image0127.jpg







展示されている「Ideapad U300s」を発見!









片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-image0123.jpg








ボディカラーは鮮やかなクレメンタインオレンジ色






非常に薄くて、ボディ最薄部は14.9mm





 重さは1.32㎏ ですって!






メタルカバーがスタイリッシュでファッション性がありますよね~うんうん。







高速起動と急速充電を可能とする







テクノロジーRapid chargeバッテリーも搭載しており、







30分で3時間の使用が可能らしい。








動作音は静かでありながら、







見ている画面からは







迫力ある映像&soundが楽しめエンターテイメント性も充分。








そしてOnekeyによるデータセキュリティ機能や








Veritouchによるタッチスクリーンログインを導入していて









セキュリティも万全ですねん!








私のPCちゃん壊れちゃったのよね。。











鮮やかなミモレット色のこの子もいいかなぁなんて検討してみたり。









私のお気に入りポイントは色だなっ







この色はなかなかないよね








要チェック~








カフェで商品を実際にTouch&Try出来るなんて







とても楽しかったですよ☆








入り口付近の混雑時ラッシュの画 ↓↓↓

w








片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-image0121.jpg