あああぁあーーーーーーーーーー!!!!!! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

お気に入りの




シャンパングラス




割っちゃったじゃすとなう。。。。。。。







ダウンダウンダウン





(ノ_<。)













気を取り直しまして











この画像で和んでもらっちゃおっかな。










片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-2011070715430001.jpg






足を伸ばす亀さん。wwww







癒されますね。










さささ、













不意打ちコメント返し~~~(  ゚Д゚)⊃









1 ■織姫優香様。

織姫優香様。

だんだん晴れて来ましたね\( ̄0 ̄)/


肝心なのは、今夜!!


みんなの想いが、届きますように、一緒にお祈りしましょう(^o^ゞ
紳士:たれ!! 2011-07-07 09:05:34








夕方は雨降ったけど夜には降らなくて良かったね~~


おりちゃんひこちゃん今頃デート中かな~~??




2 ■無題

モテモテチーズもちろんダウンロードしたよ





ゆうかぴんロマンチストだね
警視庁gd 2011-07-07 10:24:11








あーーありがとぉーーー!!




ロマンチックあげーるよー♪♪



女の子はみんなロマンチスト☆






3 ■無題

可愛い歌ですね。声がイメージより遥かにキュートです。
ボーノ 2011-07-07 14:35:09







ほんとかい!???




ありがとーーーーーうれちーず!!



4 ■無題

ゴルゴンゾーラ♪ですね!今夜は残念ながら雨が降りそうですね
tom 2011-07-07 15:46:03





少し降っただけだったね!良かったよ~~いえいいえい!!!!




5 ■無題

ゆうかぴん久しぶりでつ。仕事辞めまして、月末から音楽業界に入るでよろチーズ!
dondoko 2011-07-07 16:57:03







あらあらおひさし!!!


音楽業界めでたい!歌いましょう!



6 ■こんばんは(^3^)/

曇っとるね…


残念ちゃん( ̄▽ ̄;)



すごい短冊(;´д`)


さすがインパクト賞だ(笑)
まー坊 2011-07-07 17:40:31






お金があれば、のそのあと


聞きたいよね!!


まー坊のお願いごとはなんだったの~~??




7 ■無題

ツイッター盛り上がってるね!?
ゆうかぴんスタイル良すぎだよ!
鯛焼きの餡 2011-07-07 18:59:23







ツイッター盛り上がってた!?はは!


スタイル良くはないけど


が,頑張ります!!!!!!


ありがと!



8 ■無題

ダウンロードして聞いてみようかなp(^^)q
ぶっち 2011-07-07 19:44:05








是非!!!聴いてみて欲しい!おねがいちーず!



子供達の可愛さにも注目よ☆




9 ■無題

ダウンロードさせていただきました♪w
jaw 2011-07-07 20:39:33








ぎゃーー



ありがちゅーちゅーネズミマーチ♪











あーーーーー







新しいグラス買おう。。。




グラスくんごめんね。。





しくしくしく。。。




慰めてーーーーぇうぉんちゅ。