久々実家!!『アジアご飯』 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

シャボン玉シャボン玉の中に入って風に飛ばされる




という




とってもメルヘンちっくな夢を見ました





ゆうかぴんですねこへび





おはようございます。






片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba





我が家は食事の時間を一番大事にします!





私もこの時間が大好きラブラブ





メニューは





片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba





春雨サラダ





片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba





牛とピーマン炒め







お肉。。






食肉偽装の問題でお肉を買うだけでも不安ですよね。






片岡家は生肉好きなので(父と私ですが)






残念でなりません。





生肉、もう食べられないのかな。。







片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba





トムヤム風スープ





片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba





チキンジンジャー








片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba








大好きなココナッツカレー





にフランスパン大量ww





片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba







デザート前にチーズをサービス!






片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba





フルーツナイフで切ったらちょっと失敗ww




フォレストのスモーククリームチーズです。





デザート撮るの忘れちゃった!





大好物ココナッツスープでしたラブラブ





片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba





家族団欒って何事にも代え難い。。





あったかいひとときですよね。





美味しいご飯!ありがとうナイフとフォーク




オックン(ありがとう)


 オックンチャラーン






ツイッターでは呟きましたが、




家族が海外へ旅立ちました。




向こう10年は帰ってこないと。。





複雑な心境でとても寂しいですが





新しいスタートの始まりでもあります





Fantasista!




Time to enjoy life!




Good luck!